通院

ケーナサーヤの通院。

ケーナは血液検査したよ。
思った以上にタンパクは下がってませんでした。
0.5→0.7
ということは、何かしらの炎症で白血球がもれていたんだろうということでした。
ただ、採血の結果で以前よりカルシウムとマグネシウムが下がってると。
消化管の症状が進んでるみたいで吸収能力が落ちているんでしょう。
カルシウムは以前からサプリで足してます。
マグネシウムを足すには。。。
ワン用ではないみたいで、人に使う酸化マグネシウム(人では下剤なんだけど・・・)ちょっと私の勤め先より拝借。。。してワンの必要量を調べてくれる方向へ。

サーヤ、利尿剤1日おきだけど腹水の貯留なしで経過良好です!