初七日

ケーナの初七日を迎えました。

ケーナ、聞いてる??
きっと見てるだろうね。
たくさんのメッセージ、ケーナに届いてるよ〜。
ケーナは幸せ物だね。
ママはすごく逢いたいけど、ケーナからは見えてるのかなぁ。

夢にでも出てきてくれたらいいのに。
きっと、気ままに歩き回るのが大好きだから、いろんなところに遊びに行ってるんだろうね。
ケーナらしいけど。

最初いろんなこと考えて、自然に涙出ちゃったけど、ちょっとづつケーナとの楽しい思い出考えられる様になったよ。

ドックランから脱走して駐車場1人で歩いてるケーナとか。。。
お友達とお花見の時にいないと思ったら、よそのお兄さんに抱っこされてたこととか。。。
おやつもらうとき、手まで勢い余ってガブッしちゃうケーナ
男の子大好きでキャンキャンいってお腹出してるケーナ
考え出すといっぱいだよ。

ケーナにたくさんのお花も頂いたんだよ。

ケーナの周りはいい香りで包まれてるよ〜。
みんなに感謝だね。
ずっと、見守っててね。