通院

。。。サーヤ。。。

本当は7日まで通院の予定はなかったんだけど。。。
なんかサーヤの食欲がないこと、お腹がちょっとゆるいことが気になったので、
病院へ。

毎週土曜日はケーナの通院のため明けか休みにしてあるからね〜。

採血、エコーの検査。
採血結果。。。そんなに悪くないです。
エコー。。。膵臓と胆のうに炎症らしいものがある。
ケーナも膵炎を併発した。
その可能性が高いので、採血をもう少し詳しく検査する事とし、メトロニタゾールとウルソの処方が開始になった。
そして食事もK/D→W/dに変更した。

ケーナが守ってくれるはずだから、きっと良くなるよ。

友達がケーナのためにプリザーブドフラワーを用意してくれました。
それもヨーキーの花も入れて。
素敵だね!
ありがとう♪