通院

。。。サーヤ。。。
お薬と食事のおかげか、すっかり良くなってるサーヤ
採血の結果も膵炎の所見はありませんでした。
エコーでは多少の炎症の影があったのでお薬は継続。
食事はK/dを3分の2、W/dを3分の1であげることに。



。。。リーフ。。。
リーフの3日ほどウンチがゆるい。
気になったのでパールはやめてリーフの診察をお願いした。
今日採血して、今度結果を聞くことにしました。



最近のみんなの不調はケーナがいないことでの不調なのかな〜。
娘リーフも孫サーヤも寂しいのかも。
1番気になってたのはコーネ。いつも一緒にいたから。
ちょっと甘えん坊になってるけど、私も出来るだけ家にいるようにしてるから特に体調不良はなさそう。
パールは、いたって元気です!(笑)