月命日

ケーナが逝ってから1ヶ月。。。
もうそんなにたっちゃうんだね。
なんとなく残ってるケーナのにおいも薄れてっちゃうはずだね。
ケーナ、そっちはどうかな?
こちらは4ワンとも元気にしてるよ。


今日はるなママとくりままがベルシアンに来てくれたよ。
4ワン連れてみんなと遊んできたよ〜。

2人から、素敵なもの頂いちゃった!
ケーナのために素敵な写真たて作ってくれたの。
それにヨーキー天使のロケット。
そして素敵なお花頂いちゃったよ。
ありがとう!!!

4わんともワンワンうるさくてごめんね〜!!
久しぶりのお出かけですごくうれしかったみたい。
るりちゃん、くんちゃん、りむちゃん、るるちゃん、ありがとう〜!!