結婚10周年

frankmama2005-06-22

今日はパパとママの10回目の結婚記念日。
記念の日にリーフからbabyちゃんという素敵なプレゼント♪
こんなうれしいことはないわ〜。


まずは〜、コーネとケーナの反応は・・・
大体は〜遠くから見てるだけでそんなに気にしないようにしてるみたい。
コーネ、ママがbabyちゃんのそばにいるとそばには来るけどbabyちゃんを見れば満足♪
おもしろいのがケーナ
リーフが産箱はなれて遊ぼうよってみんなのところに来ると威嚇して怒るんだよね。
まるで「しっかり赤ちゃん見てなきゃダメでしょ!」って怒ってるみたい。
ケーナにとってはかわいいまごまごちゃんたちだもんね〜。
リーフがちょっと産箱離れたときはしっかりbabyちゃんのぞきに来るよ。


そんなコーネとケーナにリーフは怒る様子はない。
確か、ケーナは赤ちゃん守ろうとして他のワンが近づくと怒ってたと思うんだけどなぁ〜。


babyちゃん達は〜。
至って元気!体重もちょっとづつ増えてます。
長男くん、114g(+6g)
長女ちゃん、133g(+14g)
次女ちゃん、138g(+8g)
昨日は健康チェックの為、病院へ。特に問題なく元気ですと〜♪
このまま元気に育ってほしいわ〜。
おっぱいもいっぱい飲んでましゅ。


長男くんでしゅ〜。
ボク、1番最初に産まれたけど1番小さいの。
妹達に圧倒されちゃっていつもおっぱい飲むのがちょっと遅れるけど、頑張って大きくなりましゅ〜。


長女ちゃんでしゅ〜。
1番元気におっぱい飲んでましゅ。力強いタイプ♪
あたちのお腹には白い毛がちょっとあるんだぁ〜。


次女ちゃんでしょ〜。
あたちは1番最後に産まれてきて1番大きくて〜。バァバにすっごく引っ張られてでてきまちた。
あんよをバァバは強くひっぱちゃって心配で先生に診てもらったけど大丈夫だって。