お買い物〜

frankmama2005-08-25

先日、ネットでいいもの見つけて買っちゃった〜♪
ちびっ子達も落ち着いたし、そろそろ車の運転も頑張りたいわ〜と思ってね。
いつ運転しだすのかはまだ不明だけど。。。
初心者マークなんだけど〜、薄く中にヴィトン柄!
ずいぶん前にこんなケープがあったような・・・ハハハ


ワンコ用もヴィトン柄なのよ〜♪
かわいいでしょう!


ドライブ、いつか1人で行きたいわ〜!!!


お腹の調子も絶好調でちびっ子達、駆虫薬(フィラリア含む)を今日飲みました〜。
今のお薬、無味無臭なんだって。
ご飯に混ぜてもしっかり飲んでくれたよ。
初のおくしゅり、ちっかりのめまちた!


夕方、satomiさんと息子のひろくんが遊びに来てくれたよ〜♪
ひろ君に真剣にsatomiさんに「もらっていこ!」っていってました〜。
かわいかったよん。
ちびっ子とも大人チームとも遊んでくれてありがとう〜♪