いたずら三昧

frankmama2005-08-26

毎日毎日、いたずらがエスカレートしてるよ〜!!
カーテンが引っ張るし、人の足はかじるし〜。。。
ちょっとバックおいてれば、このように→
3匹のおもちゃになってる〜!


最近になって増えてきたのが、これ〜!!!
シート持ってきてカジカジ。
ダ〜〜メ〜〜〜!!!って何回いってるんだろう。


今日初めて覚えちゃったこと!!
サーヤはシートの下のシートも噛めるってことに気がついちゃった。。。
穴、開けちゃったよ。。。
怒られてちょっとだけしゅんとしてる。
でもね〜、直後から走り回ってる!


じ〜っとしてるこんなにかわいいのにね〜♪
手前がパールで奥がラビィ。


ちょっと気になることが。。。
コーネのデベソちゃん、日によって大きさが変わるんだけど、緊張するとかた〜くパンパンになっちゃうんだよね。。。
ちょっとだけ、色が変わってる部分があるのを発見。
ちょっと心配かも。。。
明日、先生のところに行こうね〜。