お好み焼き

frankmama2005-10-08

仕事が終わってから、仕事仲間とお好み焼き食べに行きました〜♪
産休でお休み中のお友達にも久しぶりにあえて楽しかった〜!!
ここのお好み焼き屋さんで初メニューにトライ。
「イタリー」ってどんなの??
そして頼んだら、チーズにトマトにウインナーがメイン。
これにソース??って思いながら焼きました。
一向に固まらない!!!
お店の方に聞いたら、ホワイトソースでできているのでドロっとした感じでいいらしい〜。
じゃ、もんじゃ??でも違う!
食べると、味はグラタン風。
不思議な感じでした〜。
最後のデザートは自分達でクレープ。
みんな上手にまけずにそこが楽しい!
とっても楽しかった〜♪


帰ってから、全員集合と「まて!」の指示。
しかし残るのは〜。大人チームのみ。。。
おチビたち。。。ダメじゃん!