SJDにて〜

アジの練習の前に、マイミクさんになったばかりのJUNJUNさんとダイヤちゃん&パール君とドックランであえました〜!!
同じヨーキーで、名前は「パール」と一緒♪
すごい偶然でSJDも近いということで今日練習の前に!
ダイヤちゃん、すごくかわいいの〜!!
呼ぶと、ニィニィしながら来てくれるし、ゴロンしておなかも触らせてくれる♪
とっても社交的なダイヤちゃん。
パール君はとっても男の子らしくカッコイイお顔立ち♪
いろんなことに興味があって、とても元気いっぱい!!

なのに〜!!!サーヤはガウガウ犬してましたよ。。。
まったくね〜。。。
パールはダイヤちゃんパール君とちょっと遊んでもらってたよ。
パール同士、へ〜んな動きがそっくりでした!

またぜひ遊んでくださいね〜♪


そしてアジの練習に。
パールはちょっとスピードアップできてる気がする〜♪
なのでハンドリングの仕方を今まではかなりオーバーでやってたのがちょっとシンプルにするやり方を教えてもらったよ。
戸惑い気味のパールなんだけど、私は楽チン!
がんばって覚えてほしいなぁ〜。

サーヤもうまくなったよ〜!!
まだ、ジャンプすれば褒められるって一連の流れが理解できてない部分があるけど、だ〜いすきなチーズ目掛けてダッシュ
がんばってま〜す♪

アジの練習約1ヶ月ぶりでちょっと心配だったけど、やってくれました〜。

昨日はサーヤパールトリミングでキレイにしてもらったんだけど。。。
さっそく砂だらけ〜です。。。