結婚式

frankmama2008-11-02

ジュンちゃんの結婚式に参加させてもらったよ〜。
すっごくキレイなジュンちゃんにパパしゃん!!
とってもあったかくて優しい結婚式だったよ〜。
いつまでもジュンちゃん&パパしゃん、お幸せに〜♪

コンタ&アルト&キャンディも一緒に参加!
バージンロードを3ワンと一緒に歩いてくほのぼのとした式はとっても素敵だったよ。


2次会はパパしゃんの素敵なライブ付!!
とても素敵な2次会でした〜。
会場には3ワンと2人の写真がいっぱい♪
かわいい写真をいっぱいいただいてきちゃったよ。
そして〜、ブーケをゲットしたのはヒバちゃんでした〜!!

とっても幸せ気分になれちゃう1日でした。
参加させてもらってありがとう〜。