お誕生会

frankmama2008-11-04

kiccaさん家のBOYSのお誕生会に呼んでもらってケーナとリーフをお供に参加させてもらったよ〜。
BOYSに会うの本当久しぶりで、大きくなってました〜!!

そしてりむちゃん、しっかりお母さんになってて・・・じゃなくて、いつも通りのりむちゃん♪
だって〜、うれしそうに大食いっぷりを披露!!
人が8人だったのに、ヨーキーばっかり15ワンいたよ〜。



お誕生会でもりあがるのは〜!!!
ケーキ爆食い大会。
今回もりむちゃんのすご〜〜い爆食いが見れたよん。


我が家も。。。ケーナはすごい!!

リーフもあっという間に食べちゃったよ。


一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう〜♪
kiccaさん、誘ってくれてありがと!
そして、ご馳走様〜♪