千葉へ〜

frankmama2008-11-07

明日すいらんのドックランでイベントがあるので〜、今日からすいらんにお泊り!

まずはアウトレットコンサート長柄に行ってきました〜。
店内にワンも入れるレストランがあり。
おすすめのハンバーグ&エビフライをいただいたよ〜!

コーネも食べたいね〜!!

食事が終わってからWannのドックランへ。
室内と室外の3箇所に大きなドックランがあります〜。
1つはアジができるようになってます。

すごくきれいです〜。

ドックウォークに挑戦!

外のランはこんな感じ〜

とっても気持ちいい!!

みんなで集合〜。


今日のお泊りはすいらんです〜。
お部屋は5ワンいても余裕たっぷりの広さです。
そして、ドックランも大きいんだよ〜!!
明日ここでピッチ&ゴーをやります〜♪
パールが出る予定。
頑張りましょ〜♪

で、夕食はフレンチのコース。