picth&go

すいらんにてドックイベント企画のPICTH&GOにパールと夫さんが参加〜!
雨が降っていたので、クラス分けのみ。
そのあと、クラスごとにレースがあったんだけどそれは中止になっちゃいました。
まずはクラス分けで頑張りましょう〜!
13ワンの参加があって、がんばりましたよ〜。
パーちゃん、パパさんといっぱい走る〜!!!

3分間で18回320ptをゲットすることができました〜。
思った以上の好成績!
頑張りましたよ〜♪

お昼には雨も回復。
すいらんのドックランで遊びました〜。

ウィペットに襲撃〜!!!

その後、蘇我にできたショッピングモールの中のカフェKELへ。
全席ワンもOKでとっても素敵なカフェ。

あたちたちも注文したんですけど。。。

こないでしゅ。。。

ママ)頼んでないでしょ!