パールのお迎え&クリスマス会

frankmama2008-12-12

朝1番にパールのお迎えに〜♪
まぁ〜、元気なこと!!!
きっと想像つくでしょ〜。
くねくね動いちゃってうれしいアプローチ。その後うれションです!
元気なことにホッとしました〜。


パパさんにパールはお任せして、リーフとサーヤを連れてオフ会へ〜。
今日はくりママ主催のクリスマス会に行ってきたよ〜。
とっても久しぶりに会うメンバーもいてとっても楽しみにしてたんだぁ〜!!
プラスワンを4時間貸切にしてもらってクリスマスメニュー。
メインは〜こちらのチキン!!

ワンのクリスマスケーキはこちら〜

このケーキをジ〜ッと見つけるモカちゃん。。。

人のケーキもすごい!!!

ケーキをきってるときに飛びまくってるのは。。。リーフ。。。
チキンの時もケーキの時も切ってくれてるくりままに文句言いっぱなしのリーフ。。。
はずかしい〜。。。


ツリーの前で集合写真。
なかなかそろいませんがぁ。。。