今日もワンとともに〜

休みのたびにワンの予定でいっぱい。。。
今日は〜、午前中にサーヤのアジ。
グループレッスン、しばらく参加できなさそうだったので参加してきました。
続けてお座りとマテの強化をしてから、ジャンプやタイヤ、トンネル、Aフレーム、ウィーブが中心。
前より続けてやる練習が上手になってました〜!!!
タイヤも最初出来なかったけど、だいぶ出来るようになったよ。
ウィーブはママの練習が必要みたい。。。
もっと上手になって、スピードもアップしてくれるといいなぁ〜。


午後からは〜、ワンチェンジして、ケーナとリーフ。
2ワンを連れて歯医者さんへ。

大忙しの1日でした〜。


そうそう、パール。
パールのオペ後の拘束着がかわいいの〜♪
エリザベスはパール大嫌いだし、どうするのかな〜と思っていたら、こんなかわいいの着せてくれたよ。