SJD運動会

サーヤとSJDの運動会に行ってきました〜。
雨で寒い〜!!!
でも屋根あるから大丈夫♪


かけっこは〜。。。
スタートイマイチで1回戦負けしちゃいました。。。


椅子とりゲームは〜。。。
前より待てが上手になり、4ワンまで残ることが出来たよ〜。
先生もサーヤがおすわりと待て苦手なこと知ってるので前より頑張れたよって褒めてくれました♪
もうちょっと指示がすぐに入ってくれるようになってほしいなぁ〜。


チーズ食い競争は〜。。。
おいしく味わいすぎで負けちゃったよ!ハハハ


何はともあれ〜、楽しそうにサーヤがしてくれたのでOKです♪


その後、二コルママ&ななこさんと一緒にアイトールカフェでランチ。
みんなからおからマフィン分けてもらってうれしそうなサーヤ


運動会で頑張った賞を頂きました♪
宮崎産の鶏肉使用で〜す。