ジャパンドックフェスティバル初日

けいこさんと一緒にジャパンドックフェスティバルに行ってきたよ〜!!
けいこさんに会うのもすご〜〜く久しぶり♪
12時ごろについてヨーキーの審査まで時間があったのでお買い物〜と思っていたらラムママと会えたよ。
合流してヨーキーのショー見学〜。

平日ってこともあってこんなに空いてるのは初めて!!
ショーもゆっくり見られました〜。

久しぶりに会う友達にも、つい最近あった友達にも(笑)たくさん会えました〜!!
お買い物は今回あんまり出来なかったけど、サンプルのフード、山のようにもらえちゃった♪
ビッチ&ゴーにいいかもって買ったおもちゃ、、、パールには気にいってもらえず。。。ショック〜。。。

結局、外が暗くなるまでのんびりの遊べました。

すごく楽しかったなぁ〜♪