メーデー

パールとメーデーのイベントに実習として参加!
国際セラピードック協会の実習初参加。
そしてパールと私にとって初のベスト着用。
緊張と不安でいっぱい!!

なのに明けなので私はちょっと遅刻。。。

つくと皆さんすでに活動中。
パールも大急ぎで合流させてもらいました。

パンフレットを配ったりセラピードックに触れ合ってもらったり。
そして、セラピードック育成基金に協力を頂いたりと。

先輩ワンコや一緒に勉強した同僚ワンコと一緒にパールもたくさんの人に触れてもらいました。
たくさんの人に応援のメッセージを頂きました。

捨て犬のこと、セラピードックの役目について、質問してくれる人もたくさんいました。

たくさんの人はセラピードックに興味を持って理解をしてくれるといいな〜って活動してて感じました。