元気です!

ケーナもリーフも調子はよさそう♪
ごはんも食べてくれてるし、動きも順調!

ケーナは。。。
ステロイドを2日行って劇的な効果です。
今日はステロイドは抜いて様子を見ます。
そして点滴と利尿剤だけ〜。
ダブルのルートからやります。
10時から19時まで連日の点滴にケーナもよく頑張ってくれてます。
そして先生たちが本当やさしい。
食事をその間にちょこちょこあげてくれるらしいんですが、置いておくとケーナは食べないようです。
かわるがわるで手からあげてくれてるみたいで、そうすると食べれるそうです。

リーフは。。。
腎機能のチェックのため、今日尿検査。
結果が出てから治療方針が変わります。
まだ検査の段階。。。
あの腹水のお腹なんだけど、ケーナと違って食欲すっごくある!
元気な頃のリーフのままです。
ご飯の準備してると1ワンでジャンプして催促してるし。
ただ。。。病院の往復でちょっと歩かせても10メートルくらいでストップ。
それ以上は歩けないようです。

家でのケーナの様子です。
お腹は腹水でパンパン。。。
ピンクの包帯の下は点滴の針が留置してあります。
それも両手。。。
痛々しいです。。。