家で過ごす

ケーナにとっては久しぶりに家で過ごせる日。

ケーナは。。。
利尿剤がいってない分、チッチは少なめかな〜。
お昼に状況を先生に電話。
食欲は今日はあまりない。。。
でも時間がたつとまた数口食べてくれるから、お腹が腹水の影響ですぐにいっぱいになっちゃうのかも。
動きはいい方だと思う。
結局、1日家で過ごせることになりました。
夜になって、お腹のはりがちょっと強いかなぁ。。。
点滴って効果あるんだと実感!

リーフも元気です。
ごはんもよく食べてるし。元気!
この調子で頑張ろう〜!!

私は〜、このところ家にいる頃が多く、ちゃんと日記かけてます〜。(笑)
病気のことばっかりでおも〜い日記でごめんなさい!
私の記録のためにと思って書いてます。。。

そしてコーネは〜、
すっかり甘えん坊!!
ワンワンいうことが増えてるかも。。。
ケーナとリーフにかまいすぎかしら♪
最年長のコーネが元気なのがうれしいのよ〜。

サーヤは。。。
アジにいけてなくて運動不足かしら。
でもね〜、おばあちゃんと母ちゃんのためにちょっと我慢してね。
いつも夜寝る前にお勉強の時間があるんだけど、サーヤそのときしかおやつもらえないので、お勉強しましょって顔してる。
チームテストに向けて勉強してたのに、ごめんね〜。

パール。。。
今日本当はAAA活動の日でした。。。
残念ながらお休みになっちゃってごめんね〜。
パールは本当に調子の悪い時ケーナには近づかなかったね。
今、ちょっと元気になったケーナには遊ぼうよってちょっかい出してるけど。
ちゃんとわかってるみたいで、いい子だよ。