練習。。。

ケーナ、家での治療に切り替えていくため、ママによる皮下点滴の練習です。
今日は病院で実際に私がやりました。
皮下点滴、針刺した瞬間ケーナのやつ「キャン!!」だって〜。
そうだ。。。飛び切りの痛がりさんだった。。。
人間で皮下に100mlっていったらめちゃめちゃ痛いこと。。。
だけど以外に痛くないらしいけど。
家でできるのかしら???
不安いっぱいのママです。。。
薬はすべて内服に切り替えてくれました。
点滴は。。。毎日・・・
頑張らなくては〜。
家が病院らしく、点滴がぶら下がってます。。。

リーフ、胆汁の検査結果がしました。
やはり胆汁酸に問題あり。。。
肝臓に障害があるようです。
今、アミノ酸のサプリを使ってます。
それが肝臓に効果的だということなのでこれでしばらく様子見ます。

次回の受診は月曜日。
それまで家での治療で大丈夫か。。。
頑張ります!!