ケーナ再入院

昨日の夜中からケーナは下痢が止まらなくなっちゃった。。。
何回もトイレに行って。
朝になるとでるものもなくなって、落ち着いたみたい。
だけど朝からごはん全然食べてくれません。
脱水になっちゃいけないので、皮下点滴をして、仕事へ。
日中はパパさんが夜勤で家にいたのでお願いしてたんだけど、全然ご飯食べてくれないとメールが。
仕事終わって大急ぎで家に帰ってケーナにごはんあげたんだけど、全然ダメ。。。
家の中はいろんなところにちょっとづつ下痢の後がありました。
病院に電話すると、すぐに来るようにと。
受付時間も終わってる病院なのに、すぐに見てくれたよ。
それも先生みんな残ってて。。。
本当にありがたい!!
体重が2.5→2.2?へ。
腹水が減ったというよりも脱水で減ってるみたい。。。
確かに脱水だと思う。。。朝、皮下に点滴したとき10分ぐらいですぐに吸収していっちゃったから。
もっと入れてあげればよかったのかしら。。。
まずは血管からしっかり水分と栄養と薬を入れないといけないということで今日は入院になりました。
そして夕方の薬も飲めてなかったので今日は病院で入れてくれました。
明日の診察時間ギリギリまで点滴してもらって、退院できるか決まります。
せっかく家で見れるまで回復してたのに。。。
すごい残念だけど、これからの長期戦に向けてだから仕方ない。
またご飯食べれるように復活してね。
家で祈ってるからね。