地震。。。

今日東北に大地震が起こりました。
すごい津波。。。言葉もありません。。。


我が家は。。。
午前中ケーナの通院で腹水を抜いてきました。
ちょうど1時半ごろには家に帰ってきたかな。
買い物に行こうかと思ってた頃。。。
震度5強地震発生!

5ワンみんな支えることは出来ませんでした。
近くにいた子(誰だったかおぼえてない・・・)だけ抱いて、這うような状態。
ワンワン吠えてる子に「大丈夫よ〜」と声かけながら。
長かった。。。
とにかく長かった!!
揺れが落ち着き実家と義両親に電話。
無事を確認しフランクパパへ電話するもつながらず。。。
メールしたけど返信なし。
職場の様子はテレビで確認できてたので、まぁ、連絡できないんだろうと思ってましたが夕方無事を確認できました。
本当、怖かった!!

テレビで津波の様子、見てました。
実際に起こってる状況が映画の中のよう。。。

被災された皆様、お見舞い申し上げます。