通院

地震の影響で電車が心配だったけど五反田まで比較的順調に行けたよ。


ケーナ、こんな状況が理解できてるのかいつもより腹水溜まってなかったよ〜。
今日は675mlで、いつもより少なめ。
朝も元気にご飯食べれたもんね。
ただ、いつ電車が動かなくなるか、地震が来るか心配なので今日も腹水は抜いてもらったよ。
この状況、いつまで続くんだろう。。。
不安と恐怖から開放されたい!


昨日はじめての計画停電実施でした。
18:20ちょうどに停電スタート。
仕事から帰って20分後でした。
夜は暗くて大変だけど2時間で終わりました。
ワンたち、急に電気消えてびっくりしたみたいでちょっと吠えちゃったね。
そのあと私かパパの周りをウロウロしてたけど30分くらいで落ち着いてネンネしてました(笑)


日本人、みんなで協力して地震被害、乗り越えよう!!
頑張れ〜〜〜!!