通院

ケーナサーヤの通院。

ケーナ、前回もだけど腹水の溜まり方がゆっくりになってるみたい。
いい傾向かと思ってたんだけど。。。
抜いた腹水、いつもと違う。。。
いつもは透明な水なんだけど、今日は白濁してる。
タンパクが流れてるみたい。。。
もしかしたら白血球かもしれない。
炎症が起きてる可能性もあり、今日から抗生剤開始。
血圧は問題なく、アムロジピン減量になりました。
ただ。。。腹水内にタンパクが漏れてくるとアルブミンがどんどん下がってきてしまうかも。
もう0.5しかないのに。。。
ちょっと気がかりです。
帰った後も元気なし。。。
大丈夫かなぁ。


サーヤラシックス内服が数ヶ月になるため、今日から減量します。
皮下浮腫の状態見て来週検討の予定。

2ワンとも安定したと思ってたけど、やっぱり病気は安定はしない。
頑張ろうよ〜!!ケーナサーヤ